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個人情報の開示等の手続きについて personal information

当社が保有し、「開示」「利用目的の通知」「訂正、追加または削除」「利用停止または消去」および
「第三者提供の停止」(以下「開示等」)をご請求できる個人情報(保有個人データ)について、
当該個人情報のご本人またはその代理人が開示等をご希望される場合は、以下の手続きにてご請求ください。

  1. 請求方法

    必要書類を、以下の宛先まで〈郵送〉または〈電子メール〉にてご提出ください。なお、直接ご来館されてのお申し出、書類のご提出等は一切お受けできませんのでご了承ください。

    〈郵送宛先〉
    〒160‐8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
    株式会社 京王プラザホテル 個人情報保護お問い合わせ窓口(営業戦略室 営業戦略)行

    • 必ず「簡易書留郵便」にてお送りください。

    〈電子メール宛先〉
    member-rlt@keioplaza.co.jp

    • 件名に「個人情報開示等請求」と記載ください。
  2. 必要書類

    〈ご本人が請求する場合〉

    1. 請求書

      ご希望するご請求内容により、下記のいずれかをご使用ください。

    2. 本人確認書類

      • 以下のいずれか1点(有効期限内のもの)のコピーをご提出ください。
        • 運転免許証
        • 旅券(パスポート)
        • 住民基本台帳カード(写真付き)
        • マイナンバーカード(表面のみ)
        • 身体障がい者手帳
        • 外国人登録証明書
      • 上記Aの書類をお持ちでない方は、以下のいずれか2点をご提出ください。
        • 各種健康保険被保険者証(有効期限内のもの)のコピー
        • 各種年金手帳(有効期限内のもの)のコピー
        • 戸籍謄本または妙本(発行日より3か月以内のもの)
        • 住民票(発行日より3か月以内のもの)
        • 印鑑登録証明書(発行日より3か月以内のもの)

    〈代理人が請求する場合〉

    1. 請求書

      ご希望するご請求内容により、下記のいずれかをご使用ください。

    2. 本人確認書類

      • ①「申請者本人の確認書類」に加えて、「代理人の本人確認書類」をそれぞれご提出ください。
        (代理人本人の確認書類の種類および点数は、申請者本人の確認書類と同じです)
      • ②代理人が親権者の場合は、①に加えて代理人の「戸籍謄本」(発行日より3か月以内のもの)をご提出ください。
      • ③代理人が成年後見人の場合は、①に加えて「登記事項証明書」をご提出ください。
      • ④任意の代理人の場合は、①に加えて「委任状」
         Wordのダウンロードはこちら
         PDFのダウンロードはこちら
        ならびに委任状に押印された実印の「印鑑登録証明書」(発行日より3か月以内のもの)をご提出ください。
  3. 当社からの回答方法および回答期間

    • 回答方法

      〈郵送〉にてご本人がご請求の場合は「保有個人データ開示請求書」または「保有個人データ各種請求書」に記載いただいたご住所へ、郵送にて代理人がご請求の場合は、「保有個人データ開示請求書(代理人用)」または「保有個人データ各種請求書(代理人用)」に記載いただいたご住所へ、「本人限定受取郵便」にてお送りいたします。 〈電子メール〉にてご請求の場合は、請求にご使用されたメールアドレスへ返信いたします。

      • 「@keioplaza.co.jp」からのメールが受信可能となるようあらかじめドメイン設定をお願いいたします。

    • 回答期間

      当社は、開示請求に必要なすべて(手数料が必要な場合は手数料を含む)を受け付けた日から原則2週間程度以内に回答いたします(ただし、請求内容や件数等により対応に時間を要する場合は30日間以内)。

  4. 手数料

    「開示」および「利用目的の通知」を郵送でご希望の場合は、600円分の郵便切手をご同封ください。その他のご請求および電子メールでご請求の場合は手数料はかかりません。

  5. 注意事項

    • 開示等の対応ができない場合について

      以下に該当する場合は、開示等の対応はできません。

      • 本人または第三者の生命、身体、財産その他権利利益を害するおそれがある場合
      • 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
      • 法令に違反することとなる場合
      • ご本人からのご請求であることが確認できない場合
      • 代理人からのご申請に対し、代理権が確認できない場合
      • ご提出いただいた申請書類や手数料等に不備があった場合
    • 開示等の請求方法等について

      • 当社所定の開示等請求書以外の書式では一切ご請求をお受けできません。
      • 開示等請求書の記載や本人確認書類、手数料等に不備がある場合は、その旨を請求書にご記載の「当社からの連絡先」へご連絡いたします。ただし、当該ご案内から2週間を経過しても再請求が無かった場合は、ご請求は無効といたします。
    • その他

      • 開示等のご請求について、当社は法令等を鑑み合理的な範囲で対応いたします。
      • 必要書類の印刷・コピー代、本人確認書類等の取得費、郵送料など、開示等に関する諸費用はすべてご請求者様のご負担とさせていただきます。
      • 開示等のご請求により当社が取得した個人情報につきましては、開示等の手続きに必要な範囲内でのみ利用いたします。なおご提出いただいた各書類は返却いたしません。当社にて適切に処分いたします。
      • 本請求による保有個人データの開示により問題が発生した場合、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
      • 当社の宿泊・料飲・宴会等の営業施設の予約確認については、各営業施設の窓口で受け付けております。
  6. 開示等の請求に関するお問い合わせ

    株式会社京王プラザホテル 個人情報保護お問い合わせ窓口(営業戦略室営業戦略)
    〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1

    TEL:03-3344-0111(大代表) / E-mail:member-rlt@keioplaza.co.jp

    受付時間:月・火・木・金(祝日・年末年始を除く)10:00~17:30

お問い合わせ

京王プラザホテル 会員事務局
TEL. 03-5322-8020(直通)

受付時間:月・火・木・金(祝日・年末年始を除く)10:00~17:30