予約

施設案内のよくあるご質問 FAQ

館内施設について

ホテル内に郵便局はありますか?

館内に郵便局はございませんが、フロントに郵便ポストを設置しております(1日3回集荷)。

ホテルで東京ディズニーリゾートのチケットは購入できますか?

館内での販売はございません。近隣の取扱店をご案内いたします。

コンビニやドラッグストアはありますか?

南館2階にコンビニエンスストア、ロビー階にドラッグストアがございます。

宅配便の受付はありますか?

ロビー階ベルキャプテンデスクにて宅配便のお手続きを承っております。配送用の箱や袋(有料)もご用意しております。

館内で利用できる決済方法を教えてください。

クレジットカード各種(AMEX、JCB、VISAなど)およびキャッシュレス決済(PayPay、楽天ペイなど)がご利用いただけます。

館内で無線LAN(Wi-Fi)は使えますか?

全館で無料Wi-Fiをご利用いただけます。客室・レストラン・ラウンジ・宴会場・ロビーなどで快適にお使いいただけます。

フィットネス・プール・リラクゼーション関連

フィットネスルームはありますか?

ご宿泊のお客様専用のフィットネスルームを本館7階にご用意しております。シューズやウェアの貸出はございません。

プールはありますか?

夏季限定営業の屋外プールを本館7階にご用意しております。

マッサージサービスはありますか?

南館34階 THE SKY SALONでリラクゼーションサービスをご提供いたします。客室内でも同様のサービスがございますので、ご到着時にご予約ください。
詳しくはこちら

お問い合わせ

TEL. 03-3344-0111(代表)

受付時間:10:00~20:00