施設案内のよくあるご質問 FAQ
館内施設について
- ホテル内に郵便局はありますか?
-
館内に郵便局はございませんが、フロントに郵便ポストを設置しております(1日3回集荷)。
- ホテルで東京ディズニーリゾートのチケットは購入できますか?
-
館内での販売はございません。近隣の取扱店をご案内いたします。
- コンビニやドラッグストアはありますか?
-
南館2階にコンビニエンスストア、ロビー階にドラッグストアがございます。
- 宅配便の受付はありますか?
-
ロビー階ベルキャプテンデスクにて宅配便のお手続きを承っております。配送用の箱や袋(有料)もご用意しております。
- 館内で利用できる決済方法を教えてください。
-
クレジットカード各種(AMEX、JCB、VISAなど)およびキャッシュレス決済(PayPay、楽天ペイなど)がご利用いただけます。
- 館内で無線LAN(Wi-Fi)は使えますか?
-
全館で無料Wi-Fiをご利用いただけます。客室・レストラン・ラウンジ・宴会場・ロビーなどで快適にお使いいただけます。
フィットネス・プール・リラクゼーション関連
- フィットネスルームはありますか?
-
ご宿泊のお客様専用のフィットネスルームを本館7階にご用意しております。シューズやウェアの貸出はございません。
- プールはありますか?
-
夏季限定営業の屋外プールを本館7階にご用意しております。
- マッサージサービスはありますか?
-
南館34階 THE SKY SALONでリラクゼーションサービスをご提供いたします。客室内でも同様のサービスがございますので、ご到着時にご予約ください。
詳しくはこちら。
お問い合わせ
- TEL. 03-3344-0111(代表)
受付時間:10:00~20:00